これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

やまない雨はない

今日、明日と冷たい雨が降り火曜からは本格的に春(初夏?)の陽気になるみたいですね

 

1ヶ月療養させていただきほぼ前の元気を取り戻しつつありますが、

頑張りすぎてまた同じ様にならない為にもなるべく心に余裕のある生活をしていきたいと思っています

 

元気は出てきたのですが

仕事で体を動かさなくなった分筋力がガクッと落ちてしまいました😱

腕が、足が、上がらない…!!

危機を感じ今日から筋トレ、ストレッチを開始しました

f:id:mogpie:20220404004841j:image

ウォーキングも明日から頑張ります〜できる限り😓

 

おやすみなさい

 

********************

 

 

♬︎今日の一曲

1時間 - YouTube/ハンバートハンバート

ああ、僕は君を置いて今ここを出ていく
外の雨は僕の涙
静かに降りつづく

 

ハンバートハンバートは私にとって心の拠り所です。心の弱い私をいつも癒してくれます。

ハンバートハンバートについては後日語りたいと思います。本当に本当に大好きな方たち!!

音楽も全部素敵です…

広まれハンバートの輪🙏