これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

若者たち

昨日の日記を読み返していたら

PMSに下線が引いてあり調べられる様になっていたので開いてみたら

プリキュアマーブルスクリューの略と書いてあって吹きました😂

なんだそれ!!笑

 

ちょっと元気でました🔅

 

新年度が始まり、いつの間にかもう10日が経とうとしているんですね。早すぎです😱

私は何も変わらない生活をしていますが、

4月から自己満で始めた今日の一曲を考えるのが結構楽しくて。

音楽の事を考えていると幸せ☺️

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日の1曲

東京ハチミツオーケストラ チャットモンチー - YouTube

ハチの巣みたいだ 東京
働きバチの行列だ
私はまだやわらかな幼虫
甘い甘い夢を見てる

 

チャットモンチーの上京ソングです。

社会や学校に夢を持って新生活をスタートするも、誰しも現実と理想の壁にぶち当たりますよね。この後の

そんなに甘くはないよって早く誰か教えてよ

という歌詞も好きです

現実が見えてないわけじゃない、けどまだ夢や理想の方が上回っている。若さは本当に美しいなと思います。

自分の事は大切に、労りながらも

若い時にしか出来ない、‘’がむしゃら‘’をやってほしいなとおばさんは思っています