これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

美術館へ

おはようございます

今日もいい天気で暑くなるようですね🔅

 

今日は午前中で家事を済ませ、午後から美術館に行ってきます☺️

個展は行ったことあるんですが美術館は人生初なので楽しみです✨

絵画にも色々ありますが、私は抽象画が結構好きです

昔は具体的なものでないと分からないので嫌いでしたが

‘’よく分からないもの‘’の魅力に惹かれるようになったのは大人になったからなのかな

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日の一曲

さとうもか「Lukewarm」/ SATO MOKA 「Lukewarm」 - YouTube

Baby 恋をすると人間になっちゃうって

ママの言ってた事は本当だね

甘い時間は ぬるいお風呂のよう

動けなくなって 戻れなくなるだけ

 

気だるくて甘い声、かわいい歌詞とかわいいPV

女子〜🦄💕ていう世界観ですが

可愛いだけでなく毒も含まれているというか

もっと世に知られて欲しい魅力のあるアーティストさんです