これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

Wake me up When September ends

たまには洋楽を。

と思い、大好きなグリーン・デイを選曲しました。

昔はただ感動するPVだな〜くらいにしか観てなかったですが、見返したら今の世界の現状そのもので

観ていて涙が出てきてしまいました

メンタルがやられている時に観るもんじゃないな😓でも、考えさせられる良いPVです

 

今日の1曲

Green Day - Wake Me Up When September Ends [Official Music Video] - YouTube

As my memory rests
遠い記憶になったとしても
But never forgets what I lost
失ったものは忘れることはない

 

国同士の争い

でもそこにはひとりひとりの小さな日常があり、そしてそれぞれ大切な人がいて

何気ない日常が破壊され続けている

 

どんな理由があろうと

戦争なんて絶対にしてはいけない

 

世界平和

 

願うのはそれだけです