これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

くもりぞら

落ち着いてきていたんですがまた思考が曇りがちです💭

今回は多分生理前のPMSではないかと思うのですが、すこぶる性格が悪くなっています😓

 

私の場合、PMSになると不安が強く出るタイプで私なんて私なんてしくしく…となる事が多いのですが今回はイライラが強めで、何かにつけて頭の中でイチャモンつけている自分がいます

表にはあまり出ないですが心のシャッターガラガラピシャンです

 

とりあえず大人しく

この前処方された漢方薬を飲んで様子を見よう

 

うう〜久しぶりの日記だから前向きな事を書きたかったな

けど自分の正直な思いや考えを書くために始めたのでしょうがない…見てる方で暗い気持ちにさせてしまったらすビバせん(´・ω・`)

 

情けない自分も自分

受け入れる事で前向きになれるのです

とはいえ今はまだ無理そう😓笑

いつもの事。気長に自分に寄り添います🍀

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日の1曲

Homecomings "Blue Hour"(Official Music Video) - YouTube

ペンキをこぼしたみたいな 夜が影をひいて

僕らは途端にわからなくなる

言葉が魔法をなくす

 

Homecomingsはドラマソロ活女子のススメのEDで存在を知りました

これはドラマの曲ではないのですが、一番好きな曲です🍀

聴いていて心が落ち着くので最近はホムカミさんばかり聴いています

ソロ活女子2が始まったの嬉しい!!江口のりこさんも勿論素敵なんですが、他の出演者、音楽、雰囲気全てが好きです✨

毎週楽しみだ〜☺️