これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

さくらさくら

今日は散歩しながらお花見に行ってきました🌸

私の住んでいる地域は今日がピークで明日以降は散ってしまうのかなという感じですf:id:mogpie:20220402185805j:image

 

学生以降、あまりお花見をしてこなかったので久しぶりに近くで満開の桜を見ると

やっぱり綺麗で癒されますね✨

 

さすがにこのご時世なのでレジャーシート敷いて宴会してる人はいなかったですが、

皆さん静かに楽しみ、桜の下で笑顔が咲いていました☺️

 

しかし寒かった💦もう絶対着ないと思っていたタートルネックを着て丁度良かった…

 

桜前線はいまどこまで行っているのでしょうか

名所じゃなくていい、近くの桜の花をぜひ見に行って見てください。花は人を癒す力があります🌸

 

 

♬︎aiko- 『桜の時』music video - YouTube

今まであたしがしてきたこと

間違いじゃないとは言いきれない

ケドあなたと逢えたことで 全て報われた気がするよ

 

…や、昨日のゲンホシノからのaikoは偶然です!!

桜の時を選曲して打ち込み始めてから気づいてしまった…いや、曲に罪はない…

お二人共今は幸せなんだからヨシ👍