これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

新年度!

新入生、新社会人の皆様おめでとうございます🌸

私の周りにはフレッシャーズがいなくてちょっと寂しいのでここで言う😅

 

朝はあいにくの雨でしたが、

雨は全てを洗い流し新しい世界を創るといいます。

その証拠に午後からは晴れ予報🔆

f:id:mogpie:20220401105724j:image

 

今日から、自己満でしかないですが

今日のおすすめの一曲をブログの最後に載せていきたいと思います。偏りはあるし、3日坊主になるかもしれないけど😓

興味があれば聴いてみてください

 

♬︎ 星野源 – 創造 (Official Video) - YouTube

僕は生まれ変わった

幾度目の始まりは 澱むこの世界で 遊ぶためにある

配られた花手札を握り 変える 運命を

 

新年度がスタートします。

自分が選択した学校、職場で一生懸命楽しみながら物事に取り組んでほしいなという思いを込めて。