これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

年度末

ですね

今日まで皆さん忙しい思いをされてる方が多数かと思います。お疲れ様です😢

私の彼も多忙を極めております…今日は彼の好きな青椒肉絲を作りお弁当に詰めてあげました

無理せず頑張れの気持ちを込めて

f:id:mogpie:20220331081935j:image

 

私も今日で卒業するものが…

世間的には今更?と言われそうですが

約20年お世話になっていた大手携帯会社を卒業し遂に格安スマホへ加入する事にしました!!

安い方が良いに決まってるのは分かっていたのですが、なんとなく抜け出せず高額な通信費を払い続けていたわたし😓

 

変えるといってもSIMだけですが

 

これで少しでもお金が浮けばいいなと思っています。通信費1万は高すぎます😓

 

ただ浮いたお金でSpotify有料に入りたいな〜とちょっと思ってるから

結局変わらないかな💦

 

節約も大切だけど、自分の好きな事に関してはお金をかけていいんじゃないかと思ってます

せっかく一度きりの人生なんだから、好きなこともしないとね☺️✨

 

明日から4月

 

世界も、コロナも、日本経済も、

問題が山積みのまま新年度に突入で不安しかないですが、そんな苦しい中でも少しでも楽しめる事を見つけて前向きに生きていけたらと思います🍀

 

自分も皆さまも

ご自愛しながら、今日を乗り越えましょう

f:id:mogpie:20220331081117j:image
f:id:mogpie:20220331081120j:image