これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

あの娘は太陽のkomachi

ふとした瞬間、目に入った数字がゾロ目な事ってないですか?

 

全然見ない時は見ないんですが

ゾーン(?)に入ると立て続けに同じ数字を見ることがあります

デジタル時計だったり、車のナンバープレートだったり

良く見る数字も決まっていて

 

111

1111

333

2525(ゾロ目じゃないやん)

 

ですね、本当によく見ます

たまに5か7のゾロ目も見ます。奇数ばっか

 

ちなみに2525は私が前に乗っていた車のナンバーなので、もしかしたら目が行きやすいのかもしれないです🚗 ³₃

 

前に調べたら、エンジェルナンバーと出てきてやっぱりスピリチュアルな考え方があるみたい

\エンジェル!!/

f:id:mogpie:20220328171146p:image

でも特別良い事が起きたことはないけど🥲笑

スピリチュアルに関しては否定はしないけど深くは追求したくない世界というか😅

 

特別良いことが起こるわけではないけど、目に見えない何かが見守ってくれてるのかな🍀

と言う解釈に至りました

縁だとか、運だとか

確かに目には見えない何かはありますもんね

 

平和に暮らせていることに感謝🙏

 

でもな〜ほんのちょっとでいいから〜

 

宝くじとか当たらないかな〜〜(煩悩の塊〜)