これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

この間初夏だったよね

週ごとに季節が変わっているせいで

若干風邪を拗らせたような気が気がします

(コロナじゃない…コロナじゃない…)

 

数日後に職場で定期的に行うPCR検査があるので、陰性な事を願います🙏

 

この状況だと風邪ひいたと安易に人に言えないですよね😓

 

 

昨日は彼と一緒に両家の墓へ彼岸参りに行ってきました

私の家は墓地が小規模でそれが当たり前だったのですが、彼の家は大規模霊園で。

初めて入ったんですが広すぎて霊園内にバスが走っているの衝撃でした😱

 

春の彼岸は、恥ずかしながら実家の方も初めてで。いつもお盆だけだったので😓

 

大勢の方がご先祖さまを大切にしているのを見て、私も見習わなくてはと教えられました。

 

挨拶をきちんとすると、気持ちがいいものですね。このご時世、実家を遠く離れて帰れない方もいると思うので、行ける場所にあるのもありがたいことです

f:id:mogpie:20220322135327j:image

 

 

 

ただね、

彼岸参りしたのにね、

どうして風邪ひいたのかな😷

 

┏┛墓┗┓‐ω‐)っ<慣れないことするからじゃ