これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

もーにんぐるーちん

おはようございます

朝ですね

 

f:id:mogpie:20220310082051j:image

 

心の風邪は朝が一番症状が強いのでつら…

けど早起きし彼の朝ごはんとお弁当用意したわたし…今日の仕事これだけでヨシ👉

 

いや、実は私時間とかタスク管理がうまくできなくて、実はADHDでもあるんですが(絶望)

だから週事にやる家事を決めております

 

本日は台所‼️‼️

f:id:mogpie:20220310084623j:image

※写真はイメージです

 

こんなお洒落な台所ではない😅

 

何故かというと、明日金曜日は買い物の日なので、食品ロスを防ぐ為にも整理して今ある物の把握をしようという

 

昨日がっきーが

「今食品ロスを減らそうと、夜ずっと残り物レシピ見ちゃう」

て仰ってて

 

あ…がっきーもそんな事するんだ😢

と思って

 

かわいいーーー!

 

まあそんな所くらいしかガッキーとの共通点はないですが、

食品ロスを心がけるの大切ですよね🍀

 

大切ないのち、今日もいただきます

f:id:mogpie:20220310090833j:image