これでいいのだ

ADHD、HSP だけど胸張って生きたい。自分を励ます為にブログはじめます。

三寒四温

この前初夏になりませんでしたっけ?

 

この前車で冷房つけた気がするんだけどな

 

三寒四温というより

 

三寒四暑でしたね

 

 

春恋し

されど流るる鼻水に

憂う小鼻の

切なさよ

 

 

 

 

 

 

 

 

急に降ってきたな

大丈夫かな

鼻かみすぎておかしくなったかな

f:id:mogpie:20220318135732j:image

(てか字足りてないんですけど)

 

 

 

とにかく寒いですね

 

風邪をひかないよう、暖かくして過ごしましょう🏡☕️😌